お問い合わせ 054-348-9060

【14:00-18:00 火曜~土曜】

静岡市 A.Uさん 大人クラス・子供クラス
親子で通っています。
(大人クラス) 英語を学びたいという同じ志を持った仲間と過ごすこの時間はとても楽しいです。先生も個人・グループに合わせて会話がスムーズになるよう対応してくれるので、安心して参加できます。
(子供クラス) 先生のエネルギッシュな指導のおかげで子供たちは勉強というより毎回遊びに行く感覚で楽しく通うことができています。

静岡市 T.Iさん 大人クラス
大人初級クラスに通っていますが、講師のCoreyの元気でハッピーなエネルギーが好きで、楽しく教えて貰っています。
カナダ人の先生だから、当然ですがネイティブなので生の英会話が良いですね。来年は、夫婦で海外旅行に行きたいと思って通い始めました。映画も字幕なしで見られるようになりたいです。

生徒さんのお声

生徒さんのお声


静岡市 N.Iさん 子供クラス
中学になる前から英語が出来るようになりたいと通うことにしました。レッスンが楽しくて、勉強している感じがしないので、毎週楽しみにしています。

静岡市 T.Sさん 子供クラス
小さい頃から通っていて、コーリー先生が明るくて優しいので大好きです。クラスの友達ともみんな仲良しで、ハロウィンパーティやクリスマスなどのイベントの時がすっごく楽しいです。

静岡市 Y.Sさん 子供クラス(お子様)
子供を通わせていますが、友達がたくさんいるからレッスンが楽しみのようです。英語の歌を歌ってたりしているのをみると、通わせてよかったと思いました。自分も英会話ができるようになって、娘と一緒に海外旅行に行きたいですね。

スクール外観

生徒さんのお声


静岡市清水区にある有度幼稚園 垣本範子園長より
Corey先生の英語レッスンは子供たちに大人気!
その理由は…
・明るく優しい人柄で、子どもたちがすぐに打ち解ける!
・常に英語で話しかけ、ジェスチャーを交えて楽しくコミュニケーション!
・絵や歌、小道具を使った分かりやすいレッスン!
・ネイティブの自然な英語に触れられる!
・“教える”のではなく、一緒に楽しむスタイルが魅力!
Corey先生のレッスンでは、英語を「勉強」としてではなく、楽しく身につけることができます!子どもたちの「もっと話したい!」という気持ちを大切にしながら、英語に親しむ環境を作っています。

~家庭での言語環境も大切に~
先日、日本語指導センターの方とお話しする機会があり、「子どもは家では母国語で話すことが大切」 というお話を伺いました。特に成長したときに、お父さん・お母さんと母国語で会話できることが重要 なのだそうです。
そのため、
・家では母国語をしっかり話す
・幼稚園やスクールでは日本語・英語に触れる
というバランスを取ることが理想的です。
世界にはたくさんの言語があり、いろいろな文化があります。子どもたちにもそれを伝えながら、英語を楽しく学べる環境を提供していきます!

裾野市にある須山幼稚園の先生方より
「Corey’s English Time」幼稚園職員からのメッセージ
~「楽しい!」が自信に繋がる英語の時間~
コーリー先生のEnglish Timeは、子どもたちが「使ってみたい!」「言いたい!」と主体的に英語に触れる時間です。楽しいだけでなく、自信を持たせてくれる指導、メリハリのあるレッスンは私たちも勉強になりました。子どもたちの日常に英語が自然と出てくる様子に、主体的な学びを感じています。
~遊びを通して英語を身近に~
子どもたちは「今日コーリー先生来るんだよね!」と、毎回楽しみにしていました。遊びを通して英語に触れ、自然と耳に入ってくるレッスンで、英語が身近なものになりました。コーリー先生のユーモア溢れるレッスンは、子どもたちの意欲と学ぶ力を大きく伸ばしてくれました。
~ALT派遣の願いが叶いました~
以前からALT派遣を望んでいた私たちにとって、コーリー先生のレッスンはまさに願いが叶ったものでした。遊びを通して自然に英語に触れ、ネイティブな発音を学べたことは、子どもたちにとって大きな収穫です。この経験は、将来子どもたちが英語に触れる上で大きな意味を持つと信じています。
コーリー先生、子どもたちに楽しい英語の時間を本当にありがとうございました。

須山幼稚園の園長先生より
英語を楽しみながら広がる子どもたちの世界
コーリー先生のEnglishTimeは、子どもたちが英語に親しみながら、自然に言葉に触れていく大切な時間でした。活動の中で、「言ってみたい」「やってみたい」という気持ちが引き出され、英語を特別なものではなく、楽しいコミュニケーションとして感じられるようになっていきました。
1年を通してレッスンを重ねる中で子どもたちは少しずつ英語の言葉に慣れ、「My name is~.」「Thank you.」「I like~.」などの言葉を、自然に口にする姿が見られるようになりました。一人一人のペースを大切にしながら進めてくださったことで、子どもたちは安心して英語に触れることができていたように感じます。
レッスンの日には「今日はコーリー先生の日だ!」と楽しみにする声も聞かれ、子どもたちにとって英語の時間がワクワクするひとときになっていました。歌やゲーム、身体を使った活動などを通して英語に親しむ経験は、子どもたちの好奇心や学ぶ意欲を広げる素敵な機会となりました。
1年間、子どもたちに楽しく豊かな英語の時間を届けてくださり、本当にありがとうございました。コーリー先生との出会いと経験は、子どもたちにとって大切な思い出になることと思います。心より感謝申し上げます。


静岡市清水区 鈴与株式会社様
仕事以外のコミュニティづくりと、英語力の維持を目的に。
Corey先生の英会話レッスンは、イベントが豊富で 素敵な仲間と出会えるのも魅力の一つです。海外ならではの多様な価値観に 触れることで、日常の仕事から少し離れ、心に余裕が生まれます。リラックスした 雰囲気の中で英会話を楽しめています。

レッスンは一人ひとりのレベルに合わせた内容で、フレーズが自然と頭に 入ってきますし、相手の話に積極的に質問していくスタイルなので、英会話力だけでなく コミュニケーション力も鍛えられます。

授業中は思わず笑ってしまう場面がたくさんあって、終わったあとは自然と 元気になれる、そんな明るいレッスンにいつも感謝しています。